「HAPPYと心の居場所」by首都圏在住シンママ

離婚後、首都圏で事務員→フリーランス(システムエンジニア&ライター)を目指すシングルマザーのブログ

入社1ヶ月で社長から提案をうけた話

今日は

sinmama-syutoken-life.hatenablog.com

に書いた「社長から受けた提案」について書きます。

 

入社後に雑談で「パソコンが好き」

という話を社長にしていました。

 

それからしばらくしてある提案を受けました。

それは、「プログラミングの勉強をしてみないか」という話でした。

 

私自身のためになるのではないかという事と

会社にエンジニアがほしいとの理由で

業務時間外に独学で勉強という事を条件に

有料講座のアカウントをいただき、

勉強する事になりました。

 

それが今から約3ヶ月前の話です。

 

続く