読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「HAPPYと心の居場所」by首都圏在住シンママ

離婚後、首都圏で事務員→フリーランス(システムエンジニア&ライター)を目指すシングルマザーのブログ

【2017年】あけました!

あけましておめでとうございます(*^^*)


今年は家族と共に迎える事ができました。

幸せです。


子供もじーじばーばと過ごせて幸せそうでした!


元旦は大衆浴場(温泉)へGO。

温泉は気持ちよかったけど、私はこういう場所は苦手と確信。

潔癖もあるけど、人がたくさんいて苦手…

もう行きません汗



清掃してるスタッフに

私のロッカーのぞいたでしょ!?ってキレている人がいて、はてなマーク…

従業員な上に同性なのに何故!?


人の服が入ったロッカーなんて覗く価値なんかないと思う

怒鳴られてる若いスタッフの方、可哀想だった…


やっぱり旅館がいい!

プライベートな空間は快適ですよね(*^^*)


今年は技術を身に付ける事、継続する事を実行したいと思います。


手始めに1月はプログラミングだー!

頑張るぞー♪