「HAPPYと心の居場所」by首都圏在住シンママ

離婚後、首都圏で事務員→フリーランス(システムエンジニア&ライター)を目指すシングルマザーのブログ

【番外編】あ、恋した。告白した。(年下の大学生編)

ご報告です。

 

最近知り合った人へ告白しました。

人生初の告白です。

 

 

 

しかもスピード告白。

喋ったことは2回だけなのに

facebookから連絡を取って

連絡取った2日後に飲みに行き、

その翌日、息子を連れて遊びに行って(デート?)

告白するという(笑)

 

抑えきれなかったこの気持ち。

うん、好き。

 

相手はなんと年下で、学生です(もうすぐ卒業)

 

息子は彼といる時間が本当に楽しそうで…

 

息子は人をよ〜く見ているので

息子が彼を選ぶなら

私の選択に間違いはないと思ってます。

 

 

まあ…

告白の返事も何もかも保留にされていますが(笑)

まずはこんなに暖かい気持ちを教えてくれた彼に感謝です。

 

大学生でこれから社会に出る彼に

バツイチ子持ちが「付き合ってくれ」なんていう資格はないと思っていますが、

好きな気持ちに嘘はつけませんでした。

 

付き合いたいとかどうこうではなくて

今日一緒にいて、すごく好きだと思いました。

って言ってしまった…

 

賛否両論あるでしょうが、

どうか彼と幸せになれますように。

 

離婚してもうすぐ2年が経とうとしている私のご報告でした。