読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「HAPPYと心の居場所」by首都圏在住シンママ

離婚後、首都圏で事務員→フリーランス(システムエンジニア&ライター)を目指すシングルマザーのブログ

(一時非公開)内部は崩壊中!?TECH::CAMP(テックキャンプ)と株式会社divの実体。

株式会社divが運営しているTECH::CAMP(テックキャンプ)。

最近認知度と評判が上がり、広告を見たことがある人もいるのはないでしょうか?

いい評判を聞きつけてTECH::CAMP(テックキャンプ)受講予定の方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

 

受講生と仮メンターとして半内部・半外部で関わった実体験を載せます。

divの実体・実情はこれが事実であり、私は最後にdivの真子社長と直接やりとりを行いました。

 

____________


この記事は一時的に非公開にさせていただきます。

株式会社divの再建を頑張っているあなたやその他メンターを尊重して

圧倒的に不利であるこの記事は伏せることにします。


非公開にした理由をわかっているそこのあなた!

私が良心でこの記事を閉じたので

何としても社内整備を早急に進め、divを再建してください。


株式会社divには私が何をしたって私自身にメリットはなく一円にもならないので(笑)

他のスクールで勉強を続けます。